日新火災から東京海上日動への
切り替えについて

2024年12月をもちまして日新火災の継続契約並びに新規契約のお引き受けを終了させていただきました。

日新火災ご契約の皆さまへのご継続手続きは日新火災と同じ東京海上グループの東京海上日動をご案内させていただきます。

損保ジャパン・あいおいニッセイ同和損保の商品もご契約いただけますのでご希望をお申し付けください。

  • 現在ご契約中の保険契約について契約期間途中での切り替えは不要です。
    更新手続きのご案内時(ご契約満期月の2か月前頃)に東京海上日動への切り替えについてご説明させていただきますのでご検討の程宜しくお願いいたします。

東京海上日動のご紹介

東京海上日動の自動車保険をおすすめする理由

インターネットによる利便性の高い加入手続き・変更手続き

加入手続だけでなく変更手続きも、インターネットでいつでもお好きな時に簡単にお手続きができます。

通信機能付きドライブレコーダーでいざという時も安心

  1. 保険期間1年で分割払(分割割増あり)の場合の月額保険料です。
  2. 2カメラ一体型端末は2021年4月1日始期以降のご契約が対象となります。

いざという時の安心の事故・故障サービス対応

東京海上日動社では、全国225箇所の損害サービス拠点体制を有しております。全国各地のグループ会社の皆様にとってもご安心いただける事故対応体制です。

パンフレット
ご留意事項
お客様の契約情報を東京海上日動のお見積り作成のために利用させていただいております。
(日新火災保険株式会社と東京海上日動火災保険株式会社は、同じ東京海上グループ内の損害保険会社であり、お客様の契約情報を共同利用する旨を両社「個人情報の取り扱い」において公表しております)

ご継続、切り替えスケジュール

東京海上日動への切り替え手続き方法

満期月の2か月前に「お手続き方法のご案内」をご自宅宛てに郵送させていただきます。
お手続き方法は、下記3つの方法からご選択いただけます。

Web完結手続き(自動車保険インターネットお手続きサイト ご利用方法)

補償内容と保険料のご確認

  1. 二次元コードもしくは「東京海上日動へ切り替え手続き」ボタンよりログインID・パスワードを発行

  2. 「1」で発行されたIDとパスワードでお手続きサイトへログイン

  3. 画面にて保険料・補償内容を確認

Web完結手続きへ進む

  1. 案内に沿ってお手続き

    • 使用目的、免許証、携帯電話番号等必ずご確認ください
  2. お手続き完了メール受信

  3. マイページのご登録

  • ご契約内容によりWeb手続きがご利用いただけない場合がございます。

メール・SMSでの手続き(スマートらくらく手続き)

  1. 当社よりご意向確認、契約説明の上、メール・SMSへお手続きURLまたは二次元コードを送付

  2. パスワードでお手続きサイトへログイン

    • パスワードは、ご契約者様の携帯番号下4桁です。(携帯電話の登録がないときは、ご自宅の電話番号の下4桁)
  3. 画面にて保険料・補償内容を確認し、案内に沿ってお手続き

    • 使用目的、免許証、携帯電話番号等必ずご確認ください
  4. お手続き完了メール受信

  5. マイページのご登録

電話・郵送による手続き

  1. ほけんのジョットよりご意向確認およびご契約のご説明

  2. 電話、郵送にてご契約手続き

キャンペーンのご案内

キャンペーンの流れ

  1. 他社切り替え契約
    日新火災より東京海上日動・あいおいニッセイ同和損保・損保ジャパンへ自動車保険を他社切り替え契約してください。
    • 契約時にメールアドレス及び、携帯電話番号をご登録ください。
  2. 受取
    ご契約翌月にジョットインターナショナルよりメールにて賞品URLをお受け取り
    • 商品はイメージです。
    交換
    対象店舗にて商品と交換
    • バーコード画面に店舗利用期限の記載がありますので、期限までにお引換ください。

キャンペーン詳細

キャンペーン期間

2024年11月1日~2025年10月31日

対象者

  • 期間中に日新火災より東京海上日動・あいおいニッセイ同和損保・損保ジャパンへ自動車保険を他社切り替え契約された方
  • 契約時にメールアドレスをご登録いただいた方(既にご登録いただいている方も対象になります)
    • ご登録いただいたメールアドレスへ賞品URLを配信いたしますので。契約時にメールアドレスをご登録ください。

賞品

giftee Box Select 300ポイント

【giftee Box Selectについて】
  • ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
  • ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
  • ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたgiftee Box Selectにより異なり、変更になる場合がございます。
    またgiftee Box Select内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
  • ご契約保険会社によりgiftee Box Select内のラインナップが異なります。

発送について

  • ご契約された方には、ご登録されたメール宛に賞品引き換えのURLをお送りします(ご契約の翌月上旬配信予定)。
    • メールにて賞品URLを配信いたしますので、契約時にメールアドレスをご登録ください。
  • 賞品の引き換えには期限がありますで、ご注意ください。

注意事項

  • giftee Box Selectラインナップは随時変更となる場合がございます。
  • ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
  • 期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
  • ポイントの追加チャージはできません。
  • 商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
  • キャンペーン賞品は都合により変更になる場合がございますのでご了承ください。
  • キャンペーンは予告なく変更、中止する場合があります。
  • キャンペーン対象可否の発表は賞品URLのメール送付をもってかえさせていただきます。
  • プレゼントURLは再送いたしかねますので、予めご了承ください。
  • 電子ギフトはスマートフォンでのみご利用いただけます。パソコンからはご利用いただけません。
    また、紙に印刷したバーコード等を店頭で交換することはできません。
  • 迷惑メールの設定によっては、デジタルギフトをお送りするメールが届かない場合があります。
    メール指定受信、アドレス拒否設定をしている方は「@jot-international.jp」のドメインを受信するように設定をお願いいたします。
  • キャンペーン賞品の返品・交換・換金には応じられません。
  • プレゼントにより発生した、いかなる損害に対しても補償いたしかねますのでご了承ください。
  • 送付先不明等で届かなかった場合には、受取権利を放棄したものとさせていただきます。
  • 電子ギフトの表示にかかる通信料はお客様負担となります。
  • 複数台の自動車についてご契約いただいた場合は台数分が対象となります。
  • 取得した個人情報は当社の個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。
  • 期間中に対象のお車1台につき1回のみ受け取り可能です。

キャンペーンに関するお問合わせ

お問合わせ

本件に関するご質問、ご相談など、ご不明点はお気軽にお問合せください。

お電話によるお問合わせ<専用ダイヤル>

0120-021-900

営業時間9:00-17:00(土・日・当社指定休業日除く)

よくあるご質問